いちご×ぺんぎん

Hey!Say!JUMP〜涼侑裕圭龍大雄慧光宏〜
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

HAPPY BIRTHDAY 山田涼介(´∀`*)[:ハート:]





HAPPY BIRTHDAY

山田涼介\(^O^)/







涼介18歳の誕生日おめでとう(*´Д`*)ハート
あああああんなに小さかったおちびだった涼介がもう18歳かあ。。。



その分あたしも歳とってるんだけど、なんか涼介が18って違和感ありすぎ!!

まあ大ちゃん二十歳が1番の違和感ですけど←w






まあいつ見ても思うんだけど涼介くん顔綺麗すぎハート


勇気魂で涼介ビジョンに映る度に綺麗な顔してるな〜っていつも思うし、
「世界がひとつになるまで」の1番最後に前にあるビジョン全部に涼介の横顔がうつるんだけど、

肌とぅるとぅる←だし、真っ白だし、整いすぎて綺麗すぎてやばかった!!



男の子の顔であんなに綺麗な顔の子なんて今まで見たことないし、これからも当分見ることないと思う!!



まぢIKMNすぎるよ山田ハート





パフュームもすごい久しぶりに見たけど、やっぱりかっこよくて素敵(/ω\*)



ビジョンに映るのであんなに綺麗な顔なのに、生の涼介のお顔はかっこよすぎてきゅーんハートハートハート

ちょっと目合っただけでもぶっ倒れそうになる←





あの人目悪い癖にコンタクト怖いとかかわいいこというけど、したらうちわ見えないじゃんよお(´Д`;)

っていつも思ってる失恋



涼介ってブロックごとにファンサしたりまとめてピースしたりする位で、1人1人にはあんまりファンサしないじゃん。。。

だからいつかあたし1人の為だけにファンサ貰うハート!!





でもあんないけめんに自分だけのファンサ貰ったら、リアルにやばいだろう。

他のJUMPメンでもきゅんきゅんプラス発狂してるのに、涼介とか想像だけでやばいと思う(*´Д`*)ハート



涼介くんいつか頼んだよ!!
あたしを他界させて←w





「なんであんなにかっこいいんだろうね?」ってよく言ってるw

かっこよすぎる涼介が悪いwイケメンすぎるからこっちがきゅんきゅんしちゃうの!!





だって何してても許せるもん、涼介なら(*^^*)ハート

てか何してても常にかっこいいかかわいい状態w





変顔なんて変じゃなくてむしろいつも以上にかわいかったり、ただ水飲む横顔とかもかっこよくて、ただ立ってそこにいるだけでも素敵すぎる。



やばい、コンサート行ったからヲタ度が増して"山田涼介"の全てが好きハート!!





かっこいいところ。
かわいいところ。
わがままなところ。
ちょっとマイペースなところ。
メンバーを思いやってるところ。
有岡大貴が大好きなところハートハートハート





あっ最後のが1番重要!!

まぢ有山すきすぎる!!



有山うちわ作っちゃったし(←勇気魂では見て貰えなかったがorz)
横アリ4日1部MC有山お隣りさんで、ビジョンに有山だけで映るときが何回かあって1人で発狂ハートハートハート





普通にしたらただビジョンに映ってるだけなんだが、あたしからしたら2人だけで映ってることがとりあえずやばいのです\(^O^)/





しかもおおきくな〜れ☆ボク!!で知念ちゃんの後ろで有山がボール交換してるときも、そこしか見てないから知念ちゃんと慎ちゃんが何してるか知りませんw

3公演とも仲良し有山しか見てませんでしたハートハートハート

ちねたんごめんw






でね5日1部でスタンドトロッコ乗り換えるときに、多分だけど大ちゃんが涼介の頭をサイン色紙で「ぽんっ」て叩いてた(*^^*)ぴかぴか



有山だったのは確実で叩いたのが大ちゃんか涼介かがあやふやなんだけど、多分大ちゃん→涼介だったような。。。

でもそんなちょっとの絡みでも幸せなんですハートハートハート





なんか涼介の誕生日なのに有山話ばっかりしちゃってるようなw



でも最近涼介くん、大ちゃんじゃなくて圭人に浮気中だから大ちゃん寂しがってるよ?(><)

愛ing-アイシテル-のときも一瞬でいいから、10人で手繋いでるときに左側見て見て!!



大ちゃん見てるからハートハートハート
涼介が左側向けば有山仲良しさんであたし発狂するから!!w
じゃなくても隣で手繋いでて、2人ペアも有山で十分幸せなんだが(*´Д`*)ハート





結局また有山話w
そのくらいに好きなんだ!!





とりあえず涼介誕生日おめでとう\(^O^)/ハート

1ヶ月とちょっとだけあなたと同い年でいれるの嬉しいですよお♪



横アリラスト会場で涼介の誕生日をお祝いすることができて、本当に嬉しかった∩ω∩ハート

今日もやったらしいけど、福岡でお祝いすると思ってたからまさかあそこで祝えるって思ってなくて
だからこそ大声でお祝いさせていただきました!!






ほんとにほんとにおめでとう!!涼介(*´ω`*)ハート

あなたが生まれて来てくれたことに心から感謝!!





いつもたくさんの幸せをありがとう!!涼介はあたしにとってなくてはならない存在です。



どんなに辛くても涼介の笑顔はみんなを幸せにするし、歌声も大好きだし、全力のシャカリキダンスもかっこいいよ!!





18歳の山田涼介がどんな風に成長していくのか楽しみにしてるね(´∀`*)ハート



涼介にとって18歳の1年が幸せで充実した年になりますよーに。。。




JUMPのメンバーからメールとか電話とか来てたらいいね♪
いやきっと今大ちゃんと電話してるから邪魔しちゃだめだったわ←






ずーっとずっと大好きだよハートハートハート背ちっちゃくてもw

あっでも1cmのびて165cmおめでとう(^O^)/♪





あーあなんかすごいgdgd。
まあいっかあw



とりあえずおめでとうハート
とりあえず大好きハート





2011.05.09
いちご×ぺんぎん Miho






山田涼介 | comments(6) | -

勇気魂行ってきました(*^^*)情報たくさん!!





こんばんわ\(^O^)/ハート
通常更新久しぶりです!!



えーっと勇気魂横アリ行ってきました♪楽しかったですよお(*´ω`*)


横アリで会ってくれたヲ友ちゃんありがとうねラブ


とっても嬉しかったです!!
今回会えなかった方SUMMARYのときにまた会えたら嬉しいです(´ω`*)






ではとりあえず情報から♪



*6月29日にニューシングル「OVER」発売決定!!



OVER

<初回限定版>
CD+DVD JACA-5271-5272 1000円(税込)

(初回限定版仕様)
初回限定版スペシャルジャケット+ピクチャーレーベル


〔CD〕<1曲+カラオケ1曲>
1.OVER
2.OVER(オリジナル・カラオケ)

〔DVD〕
OVER(ビデオクリップ+メイキング)



<通常版>
JACA-5273 1200円(税込)

(通常版初回プレス仕様)
通常版スペシャルジャケット+ピクチャーレーベル
※通常版初回プレス仕様がなくなり次第、通常版仕様に切り替わります。


〔CD〕<4曲+4曲オリジナルカラオケ4曲収録>

1.OVER
2.愛ingーアイシテルー
3.ユー・ガッタ・モール/Hey!Say!7
4.Screw/Hey!Say!BEST
5.OVER(オリジナル・カラオケ)
6.愛ingーアイシテルー(オリジナル・カラオケ)
7.ユー・ガッタ・モール(オリジナル・カラオケ)
8.Screw(オリジナル・カラオケ)


※ジャケットのビジュアルは初回限定版と通常版で異なります。





ですって!!OVERの発売が決まったときに「愛ing-アイシテル-」カップリング入ればいいのに〜
って話してすぐに入るって言われて超嬉しかったラブ



7新曲の「ユー・ガッタ・モール」とBEST新曲の「Screw」は今までのセトリにはあったんだけど、横アリでは中継とかの関係でカットになっちゃってたから嬉しい!!



7の新曲は歌詞見た限りではねえ。。。ぶっちゃけ悪い印象しかないw

BESTはまたSですねw
もうファンもSで来るって思ってるし、次Sじゃないの来たらむしろびっくりw





「SUMMARY 2011」公演決定!!



会場:東京ドームシティホール(旧JCBホール)

公演スケジュール:8/7(日)〜9/11(日) 全45公演

休演日:8/12、19、26(金)、9/1(木)



なぜか8、9月?夏休みじゃないから9月の平日とかほとんどの人行けないと思うんだけどな(´ω`;)失恋


できたら8月に何回か行けたらいいなあ♪






山田涼介「ロッテ ぎゅぎゅっと」CM決定!!



涼介1人CMおめでとう\(^O^)/ラブ
発表された時超嬉しかった!!おめでと涼介!!



6月頃から放映予定で詳しくは言えないらしいけど、ロミオ&ジュリエットみたいな感じのCMなんだって(*^^*)


ジュリエット役は誰になるんだろうね?
涼介と同年代の子か、子役の女の子とかかな?

もしくは視聴者がジュリエットみたいな感じで、カメラに向かってやる感じかな?気になりますねラブ



6月って後1ヶ月だからあっというまだろうね(^O^)/





一応情報はこんな感じで!!

魂レポはできるだけあげたいけど今回MCしかメモ取ってないから微妙です←



でもできるだけ早くあげれるよーに頑張ろ!!





じゃあ今日買ってきたd誌とP誌と届いたJUMPの漫画のやつ読みまーすラブ

でも何から読むか迷う!!



こんなに読むのたくさんあるとうきうきだねえ♪



やっぱりコンサートに行くとヲタ度があがるもので、調子乗って前半誌3冊買いそうになったw
でもW誌は諦めた(´`)





ではばいばいOVERラブ






Hey!Say!JUMP | comments(2) | -

久々更新♪勇気魂横アリ参戦日(^O^)/





またまた久々更新(^O^)/w



こないだ短文でも出来るだけ更新したいとか言っておいたくせに、更新しないw





まぢだめ人間だわあたし←



えーっととりあえず愛ing-アイシテル-がやばすぎてきゅんきゅんしてる!!

テンション下がってたり、バイト、学校とかで疲れちゃってても
あれ聴くとテンションあがるし頑張れる(*´Д`*)ラブ



まぢCD化して欲しい!!



カップリングでもいいけど一番はシングルでPVとかあったらやばい(/ω\*)



なんかこうやって言ってるだけでも楽しいしラブやば!!





早く生であの歌あのダンス見たいなあ(*^^*)ラブ
春魂行く前にちゃんとセトリチェックしてかなくちゃだよね♪





であたしの参戦日は

5/4 1部

5/5 両部


参戦です\(^O^)/ラブ





いつもどうりの横アリ!!
4日はあいみと双子参戦で、5日はまやと久々参戦ラブ





両方ともめちゃくちゃ楽しみだし、あいみとは2回目で絶対盛り上がるよねラブ



5日はまやちゃんと1年ぶり?くらいの一緒に参戦で超楽しみいいいラブ



早く行きたいっす(´∪`)




今はうちわ作りに追われてますwでも見てもらえるように頑張って作るの!!


今からまた続きやるラブ





春魂参戦日同じ方会えたら嬉しいなって思ってます♪

よかったらコメントくださいっ(*^^*)ラブ





では久しぶりに皆さんのブログ遊びに行きます!!



次の更新はいつになるでしょうか(゜▽゜)w







雑談 | comments(5) | -

HAPPY BIRTHDAY 有岡大貴(*^^*)



HAPPY BIRTHDAY

有岡大貴(*^^*)ラブ





だいちゃああああああん←
ついに二十歳になっちゃったね(/ω\*)



有岡大貴程かわいすぎる二十歳は日本中、いや世界中探してもいないって言える自信があるくらいに大ちゃんかわいすぎるラブラブラブ





二十歳なのにかわいすぎる大ちゃん。

明らかに二十歳に見えない大ちゃん。

二十歳なのに高3のやまちいと一緒にちびーずに入っちゃってる大ちゃん。

JUMPのいじられキャラの大ちゃん。

JUMPの中で愛されキャラの大ちゃん。

みんなに信頼されてる大ちゃん。

7とBESTの掛橋な大ちゃん。

背はちっちゃくても心の広い大ちゃん。

朝が弱い大ちゃん。

涼介のことが大好きな←大ちゃん。

涼介と仲良くしてくれる大ちゃん。

涼介とじゃれてるときのにこにこな大ちゃん。






なんかあげてったらきりがないくらいに貴方のことが大好きです。



あたしなんでこんなに大ちゃんのこと大好きになったのかわかんないです←



なんかいつの間にか大ちゃん大ちゃん大ちゃんって言ってて、一時期"有岡大貴ブーム"到来しすぎた時はやばかったなあ(´Д`)



大ちゃん大ちゃんってたまに涼介よりも先に大ちゃんの話出したりした時もあったりしたし(笑)



有岡大貴推しの山田担だもんあたし←





てゆうか涼介とじゃれてるってゆうか、涼介と仲良しさんな大ちゃんが好きラブ


いのちゃんとかちねたんとかとにこにこしてると、いつもそこが涼介だったらって考えててしまうw





だって2人でいる姿がかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて←
仕方ないんだもの!!





お互い仲良し発言するしカレンダーの裏側?ってか明星のチャペルの有山ほど素晴らしいものはないと思うラブラブラブ





「有岡涼介になりますハート





まぢ発狂ものwww


りあるにこれ見たときやばかったあああああラブラブラブ





後はSUMMARY 2010の勇気の顔近ーいらぶらぶ有山!!

あれってかわいすぎる罪だよね?やめてけれ←



ほんとに仲良しというからぶらぶなんだよねラブ
見てるこっちがとっても幸せな気分になりますよ♪






二十歳ってことはタバコも吸えるしお酒も飲める訳かあ。。。



タバコ吸ってる大ちゃんとかいやあああ(´Д`;)
かわいい大ちゃんが崩れていくからやめてね←
後タバコは体に悪いからやめてね←





お酒とタバコ買うとき100%「身分証明書お持ちですか?」って聞かれるねw

むしろ聞かない店員さんがいたらその人を疑うw





なんか二十歳に見えるか見えないかくらいなら許せるんだけど、大ちゃんはそうゆう問題じゃない←
まず中学生に間違えられちゃうでしょお?笑



そんな気がして仕方ない←



でもそれが有岡大貴だからいいんだけどさっ(^O^)/

てゆうかそんな大ちゃんが大好きですラブラブラブ





いつでもにこにこな大ちゃん。でも時より見せるかっこいい顔も素敵(*´Д`*)



そうゆうGAPに弱いんで大ちゃん大好きなんかな?

なんか大ちゃん見るととりあえずきゅんきゅんする!!

てゆうか彼氏にするなら大ちゃんか裕翔!!
あれあれ山田くんwww





感謝魂でスパイシーを一生懸命踊ってる大ちゃん見たとき超やばかったラブラブラブ

あれを近くで見れて超幸せでした!!



あとはやっぱりアイ☆スクリームの有山仲良しダーンス\(^O^)/最強ラブラブラブ





新曲の愛ing-アイシテル-もペアダンス?ってゆうのかな?



あれも有山らしいし動画見たんだけどやばああああラブ

何故我が家はBS入らないのか悔しくて仕方ない。。。





とりあえず大ちゃん大好き(*´Д`*)ラブラブラブ



これが伝わってくれればいいです。



大ちゃんいつもにこにこ笑顔ありがとう。

これからもその素敵な笑顔であたし達ファンを癒してね(*^^*)ハート





そしてこれからも山田くんをよろしくお願いします♪




大ちゃん二十歳おめでとうラブラブラブこれからも大好きだからね\(^O^)/





大ちゃん推しの山田担
いちご×ぺんぎん
管理人 Mihoより



続きを読む >>
有岡大貴 | comments(1) | -

HAPPY BIRTHDAY 森本龍太郎(*´Д`*)





HAPPY BIRTHDAY

森本龍太郎(´ω`)ハート






龍ちゃーん!!お誕生日おめでとうございますラブ



あのちっちゃくてかわいい龍ちゃんがもう16歳。



なんかあっというますぎてびっくりすぎるわ(^O^)/ラブ
まあその分自分も歳とってるから怖いわ((゚Д゚ll))←





龍ちゃんは最近やっと反抗期?みたいのがおさまってきて、かわいいからかっこいい龍ちゃんになってきたよね(*´ω`*)ラブ



でもあのちょっとツンツンな龍太郎も好きなんだけどなあ♪


涼介には特にツンツンてかお互いが敵対心抱きすぎてるんだってw
同期なのにねえw



でもお互い楽しんでるしあの同期コンビ萌えラブ

魂とかで蹴りあいしたり、こないだの冬魂ではサインボールの大きいボールをぶつけあったりしてて
それもまた萌え(*´Д`*)





JUMPの中でさ最近落ち着きすぎてる龍太郎。

てゆうかむしろ他のJUMPメンバーが子供なんだけれどもねえ(笑)





でもありがとうのメイキングでトランポリンで跳ねてるときの顔は中3!!
そのギャップがやばいんだよなあ(*^^*)ラブ

あの龍ちゃんかわいすぎるんだもーん。



落ち着いてるけどはしゃいでる時はそれでかわいいんだよねえラブ
なんか龍太郎本当にかわいいわあ。。。




最近は最年長の薮さまと仲良しだし、でもその二人の絡みもいいよね(´∪`)

薮さまも龍太郎もにこにこで喋っててかわいいラブ



MC中に薮さまの吹き込みで2人でこしょこしょもなんか萌えだよね(^O^)/ぴかぴか





てか龍太郎はギャップだよね!!ツンツンな大人っぽい龍太郎と、普通の中3の森本龍太郎。



その大人っぽいのと中3の幼いのがかわいすぎるのラブ



だってあたしの3個下とか見えません、すごいわw




てかさっきから中3とか言ってるけどさあ、この春から高校生だもんね♪


1年だけだけれどもトリオと一緒だからよかったよねえ\(^O^)/ラブ



やびゃあ、龍ちゃんのブレザー姿とか萌えすぎるうラブ
なんかあたし龍ちゃんかわいい言ってばっか(笑)



でもあたしからしたら3個下とかかわいいしか思えないんだもの(*^^*)ラブ


きっと龍ちゃんはこれからも成長していくだろうし。。。
もうすっかり中3にして出来上がっちゃってるけど、高校生の間にも成長するだろうし!!



これからのさらなる成長にも期待だね\(^O^)/ラブ





そしてこれからも同期ライバル山田くんをよろしくお願いします∩ω∩♪

なんだかんだ仲良しな2人かわいすぎだもんラブ



薮さまともらぶらぶでいてくださいね(*^^*)ラブ




JUMPの中で最年少ってゆうはいろいろ大変かもしれないけど、頑張ってねハート





おめでとう\(^O^)/ラブラブ龍ちゃんにとって幸せな1年になりますよーに!!


勉強と仕事の両立大変かもしれないけど、高校生活楽しんでね♪





ずっとずっと

大好き龍ちゃんラブ








森本龍太郎 | comments(3) | -
 1 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS